紫式部ちゃんの端正なお顔立ち。

この美しいご尊顔が、たまーに、
ナスビっぽくなる不思議。
(バートじいの血縁かしら?)
 
向こうに見える、筑波山。
目にも麗しい紫の峰よ。
こんなに大きく見えるのに。
しきぶちゃんとのツーショットだと、ちいちゃく見える。
不思議。   わー、ちっちゃ。
 
スレンダーしきぶちゃん、走る姿も美しい。
このしきぶちゃんの美しさを真横で写真におさめたい!
という長年の野望がありまして。
 
ワタシも必死で走るのですが、
これがまた速い! 速い速い!
くっ!待て~!!
 
今日も。
しきぶちゃん、スタートラインにつき、、、
ダーッシュ!!
この跳躍力!
・・・追いつける気がしない・・。
 
てな感じで。
しきぶちゃんとのお散歩は楽しいなあニコニコ
 
楽しみ方いろいろ。
ワンコいろいろ。
どうぞシェルターボラにお仲間入りを!


まい