ベアです。



ご家庭犬になってますます可愛いお仕事に磨きをかけている、



「べったん」です。


(人はなぜ犬を本名で呼ばないのか⁉️

追求しないでおこう、、、追求されたくないし、、

ウチも同じなんで、、、😆)




べったん、マルシェって知ってる?


ハロウィン🎃マルシェ、

チャリティーバザーをやるんだよ。💕

楽しみだね。🎃



どうなります事やら😊


詳しくはコチラ



フォトスポットのご案内はコチラ


こ、怖いけど

また、ポッターを連れて撮影に行かねば❣️ 

この笑顔とあのかぼちゃのお化けがどうコラボするのか⁉️🤣


「呼んだ?」


呼びましたとも。乞うご期待。


[今は一旦締切ました。ご協力を有難うございました]

チャリティーバザーの寄付品を募集しております♪

ご支援頂ける方はコチラ


お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️   こおり