つくばCASA里親会です。

みんな、頑張りましたよ❤️



ポッターは、挨拶上手ですよ。😊

ノア君、こんにちは。😃



ワクワク💓

里親会ってなに?

ドキドキするよ。😆



こんにちは〜、僕は、ポッターですよー。



エドさんと、ルナさん

こんにちはー、



こにちは。

ブランさん。

やっはー、やっはー。



いさみくん。



カカオくん、



タカミー、



雨は、☔️降ったり止んだり。
気ままなお天気です。



仔犬のいちごちゃん。

可愛い女の子です。

日本犬の感じです。

ポッターは早速恋してしまいましたよ。❤️



と、兄妹の大福くん。

こちらは洋犬の感じです。

こわいのを我慢して?ちゃんと挨拶出来ましたよ!偉い‼️



ハチでーす。

ピットの血が入っているのかな⁉️

愛嬌たっぷり。

里親会は慣れないようでしたけど。


いろいろ学んでいきますよね。

これからです。

チャンスを作っていきましょうね。



ずっとの家族を募集中です。



うどん嬢さんは、

トライアルをゲットしたようですよ。

応援しているよ。

頑張れ頑張れ❣️



あまねちゃんも、頑張りましたよ。


そのお話は、また明日。❤️


保護犬を家族に迎えませんか?

どうぞよろしくお願いします。  こおり