ボラErickとドッグランを楽しむ紫式部ちゃん。
『うふふー、今日も良い天気だわん』
『あら、おやつもいただけちゃうの??
     ステキ―♥
 はい、お手ですよー』
と、ごっきげんルンルン
 
しきぶちゃん、今日はさらにビッグギフトがあるんですよー!!
これはね、しきぶちゃんのすっかり色あせたピンクの首輪の代わりにって、
こおり先生からのプレゼントだよプレゼント
ビシッと連絡先も書いておくからね。
しかしこの中型犬用の首輪。
一番きつく締めてもゆるゆる。
うーん、実はしきぶちゃんって小型犬なのからし?(んなわけないか)
 
さ、準備完了!
ビフォアアフター。
いやー、やっぱり光沢感が違いますねー!
しきぶちゃんにはピンクがとっても似合うワンピンク薔薇
 
せっかくなのでブラッシングもしちゃおうかー!
しかし。
ブラッシングをするとウキウキごろーんが始まってしまうしきぶちゃん。
ぐりーん、、
ごろーん、、
おーい、どこまでいっちゃうのー・・。
 
あー、空が青いなあ。
バラ色首輪、光ってるなあ。
今日も平和なワンゼロシェルター。
ありがたいことです。
 
ヒト見知り、犬見知り激しい紫式部ちゃん。
が、一途に誰かを思う純な子でもあります。
時間をかけて信頼を勝ち取れれば、思い思われラブラブな関係を築けることができるでしょう。
気長なツワモノさま、ぜひご連絡を!


まい