連日みなさまからシニアへの愛をいただいて、本当にありがとうございます。
感謝感激雨あられ!(え?古い?)
 
そして本日もシニアへの愛が届いております。
つくばみらい市のアイ様。
シニアウェットにシニアミルク、ヤギミルク粉に歯磨きおやつ!
全部大好きー!!
 
早速芙蓉ちゃんが(寝たままで)受付でーす。
朝一番、なかなか稼働できないシニアさん達に、駆け付け一杯、シニアミルクをあげると。
ゴクゴク飲みます。
芙蓉ちゃん、鼻の頭にもミルク飛んでるよ。
頭の上までどうやって飛ばしてるの?

日々シニアの坂を下っているおーちゃんも、朝一はこんな感じだけでも。

はい、おーちゃん、起き抜けの一杯、染み入るよ~。
サポートして飲ませますと。
それはもうめちゃくちゃいい勢い!
足腰ががっくり弱くなったおーちゃんですけども、ミルクもご飯もいつも完食!
嬉しいワン。
 
こちら、芙蓉ちゃん、おーちゃんと同居中のポッター。
おすそ分けのシニアミルク。
イリュージョン的に飲み干されて、ドリンク中の写真は撮れず。
はいはい、また夕方にね。
 
ミルクを飲むと動き出せるシニア達。
さ、ドッグランへ行っといで~。
いやはや、朝から暑い!!
芙蓉ちゃん、お上手に木陰で一休み。
ヨロリヨロリとおーちゃんも日差しのドッグランを楽しみ中。
ボラErickは何やっているかというと、日差し対策の遮光ネットを準備中。
そんなErickの元へ芙蓉ちゃんが。。。
ウツギの花が、今が盛りと咲いております。
美しいなあ。
あー、こりゃこりゃいいお天気だ。
まだ5月なのにこの暑さ。
モフモフなレオ、どうなの、これ?
だよね。
 
ひと昔前の日本の夏とはだいぶ暑さが変わってきました。
自宅のワンコさんの飼育環境、日中によくよくご確認いただいて、
自分がここにいたらたまらんわ!!と思ったら、どうか改善をお願いいたします。
なんたって立派な毛皮を常時着用のみなさんですので、暑さは不得手アセアセ
 
ワンゼロも、暑さ対策に一番苦心しています。
そーゆー季節にこれから突入・・汗うさぎ
ふー、がんばっていこー!
 
まい