今日は、良い天気になりました。

2日、洗濯物が乾きませんでしたので、ドッグランが、洗濯物だらけ。(写り切らないものも有り)



午後に来たボランティアのO様は驚いただろうなぁ。😙


ねぇ、オスカ。



抜け毛の季節が、深まっております。


ココ。

あー、抜きたい‼️



ギヤウッとなった顛末はコチラ



おーちゃん、

痩せました。



犬小屋に入って寝ると、

起き上がれないともがいてしまうようになったので、犬小屋大好きなおーちゃんでしたけれどもフラットに寝てもらう事になりました。


夕飯をガツガツ食べて、

お部屋を右回りにぐるぐる、ぐるぐるして、やっと横になって眠りました。💤

心配だけれども、天国に行ってはいけないと言うわけにもいかず。


おーちゃんよ。 良い子だよ。 

また明日ね。     こおり