12月に放浪の末、

茨城県動物指導センターに収容されたこの犬。

(捕獲器に、かかったようですね。歩けないのに)

12月17日に 

茨城県動物指導センターから引き出して来ました。



センターでは、

「ポッター」君と呼ばれて居ました。


収容日が、

あの名著、ハリーポッターシリーズの初版本が発売された日だったんですって。😃

(ん?何故ハリーではないのか、ナゾ)


可愛ければ、なんでもいいか。

さ、動物病院に行くよ〜。

大変な中、この笑顔❣️😃



いろいろありまして、

3日後、無事に退院出来ました。





用意して行った車椅子は、ピッタリサイズ。

虹の🌈橋の贈り物🎁とはいえ、

ご寄付くださったボランティアのY様、ありがとうございました。



退院して、

預かり様のうちで療養生活。



頑張れ👍



ご飯も、たくさん食べます。

療養食です。



若いのに褥瘡も出来ていました。

良くなってきましたよ。✨



車椅子散歩にも、慣れて来たようです。



人目を引くでしょう、と心配しましたが、

盲導犬のお仕事中と同じで、話しかけないマナーがありますからね。それに守られて、散歩も順調に、普通に、楽しんでいるそうです。😃



シェルターにも来てくれたんですよ。


メイフラワーと、

仲良く出来そうです、、、ですが、



時間切れで、

帰ってしまわれたんです〜。😭


残念でした、メイフラワーちゃん。😊


きっと、また来てくれるね。

シェルターには居ないけれども、常総市からのセンター収容でワンゼロに引き出されてきました。

ワンゼロメンバーです。


ハリーポッターへの医療費のご支援を

お願いします。

お問い合わせはコチラ


振込先を返信致します。


預かり様、大変とは思います。

どうぞよろしくお願いします。  こおり