ひらひらと、
高いところから、種子が舞い落ちてきます。

どの木なのかしら。
ふと見上げると、きれいな空。
思わず一枚撮りました。

秋なんですね。


ドックランでは、懐かしいあの方が、
懐かしの穴掘りを楽しんで居ました。


ホリホリホリホリ、、、、


たのし〜‼️


アレ、見てたの❓
見ていましたとも。パールさん。


冷たい柔らかい土の上に寝てみます。
❤️はー、満足❤️


この笑顔です。😃

もっと掘っちゃお。❤️
ホリホリホリホリ


ココアちゃんも、サンゴちゃんも。
今も穴掘りしているかな。笑笑😅


懐かしい❓


もちろん‼️

そうですか。楽しんでくれて、何より。

パール先生、
東京から帰ってきた芙蓉さんと、
年齢には抗えないチャオに、
スウェーデン式ドックマッサージを施術しに来て下さいました。
😊施術中、の間、愛犬パールさんはドックランでこのように楽しんで居ました。

フワッフワの芙蓉さんに、驚いてくれましたよ。

チャオには、同じ姿勢で寝かせないであっち向いたりこっち向いたりさせて下さいとのアドバイスでした。

先生。ありがとうございました😭。

芙蓉ちゃんとチャオ、マッサージでリラックス出来て良かったね💕
少しでもストレスを解消してくれていたら、ありがたいな、と思います。


美味しい物資も、ご支援を頂きました。
芙蓉さんから。
「パール先生、ありがとうございます😊
大切に頂きます」

チャオも、喜びそう。
重ね重ね、ありがとうございます。🙇‍♀️





シェルターボランティアのO様から
チャオに、ご支援頂きました。ありがとうございました。

チャオ、早速、美味しく頂きました。








みんな、頑張っています。
応援しています。
明日も頑張ろう。   こおり