3月22日
自宅へ戻りましたそうです。
…☆…☆…☆…
2日連続の冷たい雨がマキューシオにはかなりこたえたようです。庭に現れたそうで、窓を開けたら入ってきたとのこと。
…☆…☆…☆…

おめでとう㊗️ございます。
マキューシオと、ご家族の絆がいっそう強まりますように。ゆっくり安心しておやすみください。

心配してくださった方々。
ありがとうございました🙇‍♀️。

………………………………………………

キャピンの犬が逸走しております。


おはようございます。正式譲渡になったばかりの坂本ハウスの犬が逸走しました。鬼怒川土手沿いに里親様のお宅があり、土手を水海道方面へ走って行きました。


お住まいは新石下の土手下です。大変家族に懐いていまして、まだ近くにいる可能性が高いかと思われます。

拡散よろしくお願いします。 

よろしくお願いします。  こおり