なんとゆー爽やかな日。
透き通る青空にるびぃもウッキウキ。

おしっぽビヨンビヨンにアップして、走る走る!
気持ちいいねえー!

チームGのモコチャオも、ペアルックみたいなこおり先生とリトルボラAちゃんと一緒に。

カズぽんはまたもや遠路遥々やってきたYDKくんと一緒に。

姿勢の良いしきぶちゃん。
太陽に向かってご機嫌よう。

Iママと一緒にニコニコ散歩はベア。
お天気いいとそれだけでみんなハッピーだねえ。

そんなお散歩なのに。。

ひとり浮かない顔のタフィ。

足取りもいまいち重く・・。
さすがタフィ、察しがいいな…。

そうです、こんなお天気の良い日は、シャンプー日和でもあるのです!

耳とか足がカイカイになりやすいタフィはこまめな散髪とシャンプーが大切なのだよ。

と、言い聞かせているのですが。
ワッシャワッシャやられたら、
やっぱりプンプンしちゃうよねえ。

さ、ドッグランで乾かしておいでー。

終わったらすぐにご機嫌なおしてくれる良い子のタフィですウインク

個性派ワンコがそろっております。
お見合いいつでもOKですよ!

お天気良い日はいろいろお仕事はかどります。
次から次へとやること出てくるシェルターワーク。
ぜひご一緒に!

まい