ぬくぬくに暖かい日でしたので。
明日に備えてシャンプー!

まずはぽんず。
決して嬉しくはないものの。
受け入れるぽんず。

良い子だなあ。

もちろんブラッシングも。
いやー、取れる取れるアセアセ

お次のカズぽん。
そういえばカズぽんをシャンプーしたことってあったっけ??

なんとカズぽん、シャンプーコースあっさりクリア!
すごいな、カズぽん!

さ、あとはふたりともドッグランで乾いておいでー。

日向ぼっこカズぽん。

ぽっかぽかだねえ。

全身天日干し。

ぽんずもいい感じで乾いたねー。
フワフワでいくらでも毛が抜けるね。

そんなわけで全身ピカピカになったこの絡まないふたりが、明日CASAへ行きますよ!

くりくり穏やかシニアのぽんず。

最近大人になりました。
落ち着き感を(多少)漂わせ始めたカズぽん。
どちらも一緒に生活するのに良い子たちです爆笑

ぜひ明日お出でください!

11月15日(日)つくばCASA里親会・参加予定犬のご紹介


里親募集情報 (犬)


まい