寒くなりましたね。

こたつに入って猫を抱きたいあなたへ。

猫を幸せにして、ご自分も幸せにして貰いたいとお思いのあなたへ。



そんなあなたへ、今日は、
かわいい💕猫の写真をお届けします。💕



エイト。かわいいな。




ベリー。抱っこ大好き❤
TNRで保護されました。
母達は、地域猫になりました。
その分も、幸せにしなくては。




ミミさん。
おっとりお嬢様かと思いましたら、
たいそう甘えん坊だそうですのよ。


(預かりさんより)
隔離しているからか、独占欲が強い甘えん坊になりました😅



一緒にいる時は、スマホも見れないくらいスリスリ攻撃が凄いです(笑)



性格的にも、とにかく猫と触れ合いたい人向けかな〜と思います🥰


体調は結構元気で食欲も旺盛、体重は2.4㌔になりました。


ただ、目の炎症がなかなか治らないので毎日目薬さしてます。


一時期は首の下のリンパが腫れてましたが、週1の通院で、今は大分落ち着きました😸


「あたち、ミミ。でちゅ。


撫で撫で、だいちゅき!


いっちょに、あちょんで。
よろちく、でちゅ。」






吾輩達は猫である、
名前はまだない×6匹。


離乳食、モリモリ食べています。


オスも、メスも、います。


ホントに、
捨てないで欲しいの😭
保護主さん、途方にくれながら頑張っていらっしゃいます。
ワンゼロは、猫は応援団📣。精一杯、応援致します。

よろしくお願いします。  こおり