夕日に照らされた、コンガリワンコがふたり。。
笑くんとココアが遊びに来てくれました爆笑

笑くん、久々に同期ぽんずと会う。
しかし、なぜかこの後ガウガウになるという。。
男子ってねー、困っちゃう、ぷぷ。

日曜はたくさんボラさんきてくれて。
モフモフふさふさなモコちゃんとベアが向こうから来たと思ったら。

その向こうからカズぽんがスタタタタッ。

リトルボラMちゃんとまだまだ子犬感満載のアンジーも。
ナイスペアさくらんぼ
わしゃわしゃみんなでお散歩♪

人馴れ頑張り中のタフィは、シェルター裏手へ避難アセアセ
むむう、裏庭がなんてスッキリしたのでしょう!!
Tさまがバリバリ刈ってくださいました。
いつもありがとうございます。

更にTさまから、預かり中のサブ子にこれが!!!
初めて見ました、瓶詰めのオーガニックキャットフードニコニコ
メイドインドイチュランドでございます。

きちんとサブ子に届けさせていただきます。
ひとまずベアからお礼を。
(にしても、ベア、腕毛がすごいね)

ココアの里親様、Tさまからも、たんまりワンコフードが!
ありがとーございます!

ボラSママからは、茹でチキンがどっさりと!
明日の分もあるって!!ヒャッホー!!

おかげさまで、本日もワンコみな元気です!
ありがとうございます。

シェルターボランティア、ぜひ。
平日は朝夕とも人少なでございます。

まい