新入りの、
紫式部さん。
雅びなお名前。

おはよ〜
と、声をかけると、アラ、こんなところにいらっしゃいました。雅な名前のお転婆さん。
二階建てベッドです🛌か。
良いですね。



お萩ちゃんは、
シェルター入りしております。


ドッグランへのドアの真ん前のお部屋。


ドッグランで、朝晩、排泄と、散歩の訓練。


どったんばったん。
首を振って暴れます。

ほれ、歩くんだよー。🚶‍♂️


野犬はみんなこう。
心配要らないの。
可哀想だけど、慣れてくれなければ。
散歩の練習🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️。



ところで、
隣の席に、美人が席替えしてくると、
男子はこうなるよね。


ハッハッ
少しでもお近づきに
なりたいワン


お萩ちゃん、❤️ちょっとだけでいいから❤️姿を見せて〜❤️(byオスカ)


オスカには悪いけど、
お萩ちゃんは、引きこもりなの。優しくしてあげて❣️
ほら、オスカにはオモチャをあげるよ。片付けしてたら、出てきたの。



早速、夢中で🥰遊んでいます。
かわいい💕プリケツ💕



オスカ❣️楽しい❓


ちょっと覗かないで下さい、姉さん。


はいはい。
散歩に行った隙に見せてもらいましたよ。
大事なオモチャ。
壊して遊ぶ事はしないオスカ。


大切にしまってあります。プププ。良いヤツ❤️


アンジー受付、の御支援物資です。
高速尻尾フリフリでお届けします。


埼玉県のY様M様より、頂きました。
シェルターのワンちゃん達にどうぞ。と。

皆で喜んで頂きます。
ありがとうございます😊

かわいいシェルターの犬達を、どうぞよろしくお願いします。   こおり