梅雨が明けて暑くなっちゃったなあ。
夏の朝散歩も、なるべくシニアは涼しいうちに。

ではまずはチャオじいと!

最近、暑い日中を木陰で過ごしているチャオ。
元気!

お次はジョンじいと。
ちょっとお腹の調子がいまいちだけど、食欲はもりもりあります!
お散歩もよっちゃらよっちゃら、一生懸命。

小さなサラとご挨拶。
どちらかというと若いサラにタジタジなジョンじいでした。

もこもこモコちゃんにこの暑さはキビシイ!
でもお散歩はシュタタタッー。

ラストのシニア散歩はおーちゃん。
日差しにキラリと光る眼差し(日が高くなってきちゃったなあアセアセ

そんな暑さをものともせず。
今日も走るぜ走るぜ!(だからそんなに走らなくていいんだってアセアセ

汗だくになった後は、キッズで疲労回復。
今日の4姉妹。ラブリーピンクハート

今日もいい汗かきましたニコニコ

楽しくシェルターボランティア、いかがですか?
お散歩、ガーデニング、畑仕事、DIY、大工仕事などなど、やること目白押し!
(JosoWanZeroはページの一番下です)

お待ちしてます!

まい