じゃじゃ降りの雨の中。

カーラーつけながらも、しっぽアゲアゲなのはタフィ。
雨すごいし、ショートコースにしとこうか。って言ったのに…。

ベアと一緒になってロングコースに連れ込まれました。
元気だねえ。

そんなふたりに付いてきちゃったのがモコちゃんとサキボ。
サキボは雨の日は上手に耳をたたんで散歩。

細かいことは気にしない、べらんめえな江戸っ子気質なおーちゃん。
こんな雨なんてどってことないかしら?

と、思ったら。
済ませること済ませて、そそくさと帰宅。

雨だったし、散歩のあとはフキフキしましょうかねえ。
あら〜、チャオ。。

ホッカムリがお似合い!!

雨の日も楽しい傘

みんな、家族さがしてまーす爆笑
連絡、お待ちしてます❗犬

まい