こんにちわんこ。😃
おーちゃんです。

鼻血はもう出ません。😃
艶ピカピンクのお鼻です。🌟



写真奥の窓から、外を見て暮らしています。



さて、日曜日は、大忙し。
シェルター長、Nさん、Kさん、Oさんで、汚れた缶の仕分け作業。

汚いものは、燃えないゴミ。


スチール缶、たくさん。


アルミ缶もこんなにたくさん。アルミの方が、高く売れるんですって。

トラック🚚に乗せて売りに行きます。
犬達には、お金がかかりますからね。😃


大変なコレを午前中で終わらせてくださったのです。感謝、感謝。シェルター長は、更に草刈り機による草刈りまでも。お疲れ様でした。


午後は、まいさんとこおりで草取り。ひたすら立ったりしゃがんだり運んだり。


^_^
見て下さい。こんなに綺麗になりました。


スッキリ。

サキボも、芝生でゴロリ。


クロさんに可愛い💕可愛い💕されてご満悦です。


出ました!
お得意の、「テヘッ」(๑>◡<๑)


ニマニマしています。


草取りも、もうギブアップ、、な頃、お客様が来てくれました。

虹の橋を🌈渡ったワンコの残したフードをお持ちくださいました。Sさまです。


さ、タフィ、受付を、、、
「何のこと?」
タフィさん!!受付をお願いします🤲❣️


「こんなにたくさん、ありがとうございます😊」


タフィ、ありがとう。
日曜日は、一日中忙しかったね。
みなさま、お疲れ様。

筋肉痛だよ。イタタ。笑笑😃   こおり