男子3人組でお散歩。

ベアの笑顔が眩しい。
引きこもり系ワンコとして有名(?)なベア。
でも散歩はだーい好きピンクハート

え?ちょっとむっちりしてる?
スレンダーサキボと並ぶとむっちり感が目立っちゃうかしら?
大丈夫、今じっくりダイエットに励んでおりますよ。

にーにがトライアルへ行っている今、体重ランキング1位に躍り出たベアです。
3位のサキボと並べばなかなか良いバランス。

そこで。
前々から気になっていた、一番小さいチョコピとお散歩へ行ってみました!
ベアのちょうど半分のチョコピ。

うーん、やっぱり小さい。
いや、ベアが大きい??

小さい犬を、じっと見つめる。

そんな大きなベア。
毛のもふもふ感も大きさを感じさせているのかしら。
もふもふ毛皮にふさふさフサ尾。

炎のごとく立ち昇るフサ尾。
相変わらず素敵なフサ尾だなあ。

のんびりゴロゴロだーい好き。
お留守番が大得意!!
そんなベア。
新しい家族にいかがでしょうか?
よろしくお願いします!

まい