夕方散歩は、最後の雨雲が通りすぎる頃だったらしく。
やったー、晴れた!晴れ
と油断すると降ってきたり…。
なかなかトリッキーなお天気でした。

そんな雨の隙をついてお散歩へ!
今日の雨でか、田んぼに満々と水が!

サキボ、見て見て!
フロリダのセブンマイルブリッジみたい!

川の満ち満ち具合にココアもびっくり。

まだまだ外はびしょ濡れだし。
やっぱり今日はシェルターの中にいようね。

そんなわけで…。

いただきもののスカジャンを、バシッと着こなすサキボ。
似合うわ~。

るびぃさんは相変わらず屋根の上。
好きだね~、そこ。

おやつを楽しむチャオ。
おじいちゃんだけど、まだまだ丈夫な歯歯

こおり先生にねっちり可愛がられるチョコピ。
そんなチョコピを奥からじっと見てるのは…、

シェルターで一番ビビりなココア。
いやいや、怖いことしてませんから!

と、今日は一日シェルター生活を満喫。
明日は晴れるから、そしたらまた太陽の光を楽しもうねルンルン

帰り際、こおり畑でアスパラ発見!
いつの間に!
早速その場でいただき!
生のアスパラって美味しいもぐもぐ
ただし犬には生はよろしくないようなので。
たくさん採れたら(採れるかしら?)、茹でアスパラをみんなと楽しみたいね~。

毎日の変化をワンコと一緒に楽しむの、いいね。

よろしくお願いします!

まい