のび太君でーす。
いい名前だよね。
しっぽもすぐに上がったし。
わちゃわちゃしない。落ち着いた大人の犬。
しずかちゃーん。どこ〜!
 
 
しずかちゃんでなくて悪かったね。
さあ、散歩に行くよ。
ドラえもんに、里親様を探してもらおう。
そのいうの、きっと出してくれるよ。テレレ、レッテレー♪
 

 

 
花🌸とのび太。良い子です。
 
 
ノエルちゃんです。
しっぽにフサフサな毛が生えてきました。
一年中、クリスマス!
キツネみたいに、歩きます。

 

 

 
ビビリも直ってきました。
この笑顔。初めての人に興味を持っている顔。それとも、この人どこかで会ったことあるなー、って考えているのかな?そう、当たり、2度目か3度目だよー。白いソックスも真っ白になって来たね。頑張ろうね。

 

 

良い子なんです。
 
 
キター!
さちお!
はしゃぐな!重い!待て!オイ、コラー!
 
この笑顔には勝てません。ついて行くしかない。
ニコパー!さちおスマイル!😃

 

 

 
シュワッチ、ダッシュ、ダッシュ、💨

 

 

早い〜!💨
 
 
ハア、ハア、
😩あ〜疲れた😩やられた〜
お次は、大人しいのかな?どんな犬かな?
 
 
たまお!
フワフワのイケメン!
待ってました!
ひゃー、かわええ〜!
おっきい御手手だね!

 

 

 
タレ耳、目と鼻は黒。
こちらを伺いながら、ゆっくりと歩きます。良い子や〜。
 

 

 

 
しっぽも上がると、もっふもっふ、なんですって。またお散歩しようねえ。
楽しみにしてるよー!きっと今度は上がるよね!まゆげ模様、可愛いよ!
 
 

 

 

 
あなたはだあれ?
 
つくしです。
オスです。仔犬です。遊びましょう!

 

 

 
パンジー。
仔犬です。恥ずかしがり屋さん。いじらしいではありませんか。
このポーズ。わかります。
 
 
ノアです。
あばらが見えますねー!ビビりが良くなると太れるよね?きっと。
 

 

 
良い名前を貰ったね。
ノアは、良い人だから、神様が助けてやろうと言って、方舟を作るように命じたんだよ。知ってる?

 

 

 
知らないワン。
そっかー!知らないかー!笑笑そうだよねえー。😃
里親様を探そうねえ。笑笑
 
 
キートス♀
タレ耳です。
そして、黒いお口。
ムッ、と、つぐんだお口が可愛いんです。

 

 

 
大きい手をしています。
頼れそう、と言いたいところなんですけど、

 

 

ビビリです〜。
頼れません、残念〜!
 
でも、いつかきっと、ね。
良い里親様に出会って、頼れる大型犬になれるよね。
楽しみだね。
 
今日も、みんな良い子でした。
 
里親希望様、こちら
 
 
またねー!  こおり