ヒト慣れ頑張り中のるびぃさんのための、
お散歩中のナデナデタイム。
なーでなーで。
頑張ってるねニコニコ

ナデナデタイム、2回目。
確実に慣れてきてる!
ヒト慣れバツグンのカズぽんが寄り添っております。

ガングロフサオブラザーズ。
今日もフサっております。

息の合った匂いかぎっぷり。
近々トライアルへ向かうにーに。(おめでとう!)
ベア、寂しくなるねえ。

朝ごはんも食べ終わって、まったりタイムに。
どれ、チャオじい、ブラッシングでもしてみる?
ブラッシング好きなチャオじいは、
最初は感謝のなめなめをしてくれたり、

喜びにもだえたりしますが。

最終的には、魂が抜けて、こんな感じ。
私のブラッシングの腕、ますますあがったかしら?照れ
(ベアには通じないけど…。)

今日もみんながご機嫌に過ごせますよーに。

ワンコニャンコチェックはこちらから!
みんな家族を探しています。


楽しくシェルターボランティア、いかがですか?
お散歩、にゃんこ遊び、ガーデニング、畑仕事、DIY、大工仕事などなど
(JosoWanZeroはページの一番下です)

お待ちしてます!

まい