ある日ふとシェルターへ遊びに行くと。

なんと若葉の家にお泊まりに行く途中のいちごがいましたー爆笑

思いがけなく会えると、ラッキー感半端ないねグッ

へーい、いちご元気?
(奥に引っ込まないでいるなんて、進歩進歩ルンルン)

じゃあじゃあ、せっかくなのでドッグランへGO!

うーん、疾走する姿、美しい乙女のトキメキ

たっぷり走ってひと休み。はふー

ぺろーん

サンゴは日向ぼっこ?
ますますこんがりかわいいね。

ココアの定位置。
隅っこ好き。

青空の下、みんなでドッグラン、楽しいねニコニコ

モズもドッグラン観戦。
楽しんでる?


みんな里親募集中!
新しい家族を迎えるのに良い季節です。

預りさまも募集中!

シェルターボランティア、いかがですか?
(JosoWanZeroはページの一番下です)

お待ちしてまーすジンジャーブレッドマン

まい