朝散歩。
寒くてもへっちゃらベア。
なかなか良い毛皮をまとってらっしゃる(特にそのフサ尾)。
うらやましい。

朝日。
白い息。

ココアとパール。
ちょっと薄めの毛皮だけど大丈夫?

朝早いと鳥との出会いも増えて来る?
地味なおふたり、アオジとツグミ。

向こうの白点。
こちらはいろんなところでよくお見かけする、

歩くの大好き、ハクセキレイ。

ココアの半垂れ耳を見ると、

サンゴと姉妹なんだなあ。なんて思ったり。

ピンクのあったか膝掛けを敷いてもらったさぶ子。
良かったねニコニコ
これからますます寒くなってくるねえ。

少しずつ冬支度。

寒い冬が来る前に。
新しい家族にフカフカワンコにゃんこはいかがですか?
ワンコニャンコチェックはこちらから!

預りさまもいつでも募集中!

シェルターボランティア募集中!
(JosoWanZeroはページの一番下です)

お待ちしてまーす雪の結晶

まい