少〜〜し前、の事じゃった〜
みーさんちに、ミルティーと、エイト(後ろ左)エルム(後ろ右)というかわい〜い(๑・̑◡・̑๑)子猫の兄妹がおったそうじゃ。。
 
 

そこに、Aさんという仔猫を探しているご家族があらわれたんじゃと。
嬉しいことじゃのう〜。
 
そこで、お見合いをしてみることになったそうなんじゃー。淋しがっている🐱という先住猫のはるちゃん、たいそう、喜んだんじゃ。⤴︎
 
はるちゃんは、3匹とも気に入ってくれてのう。なぁんて、良い子なんじゃ〜。🤗
じゃあ、3匹とも、と言ったんじゃが、そうもいかんのお。ほっほっほ。☺️
 
 
はるちゃんが、良いと言ってくれたのでのー。ミルティーが、トライアルしておったんじゃ。
 
 
 
 
そしてこんな笑顔を見られるようになったので、みーさんは、正式に譲渡、したという事なんじゃのう。たいそう、めでたい🎉事じゃー。イタズラは、ほどほどにするんじゃぞ。
 
名前も、瞳の色から「そら」と呼ばれるんじゃと。嬉しい😃事じゃー。めでたいのう、めでたいのう。
 
 
お土産まで頂き、恐縮です。ありがとうございます😊
 
 
 
実は、
そら、のトライアルに、ついでにくっついて行った美人さんが、もう一人いたんじゃー。
 
 
ビビりの、ノワールちゃんじゃ〜。
長毛で、トラ柄のかわい〜いる 女の子なんじゃ〜⤴︎
 
 
Aさん母さんに抱っこしてもらって、写真を撮ってもらったんじゃ〜。
 
なんと
この写真を使って、里親フォームをアップして次の日の事じゃった〜。👀
 
 
ビビりの、ノワールちゃんに、里親希望さまが現れたんじゃー。
 
ノワールちゃん、きっと、ミルティーのチャンスのおすそ分けを頂けたんじゃのう〜。良かった、良かった。雨の日に濡れて泣いていたというノワールちゃん。
 
いろいろあって、みーさんに会って、大きくしてもらって、水戸にお嫁に行ったんじゃ〜。
 

 
瞳が、幸せを呼ぶフクロウに似ているという事から、「ふく」となったそうなんじゃ〜⤴︎。
 
良かったのう。ふく、
里親さまに感謝して良い子になるのじゃぞ。
しっかりの。
 
 
虹の橋を渡ってしまった先住猫のおすそ分けを頂きました。ご馳走様です。

 
程よいビビりの抱っこ大好き男子エイト。
美人三毛猫写真映りイマイチのエルム。
まだまだ里親募集中ですぞ。里親募集(猫)
 
よろしゅうおたのもうします。🙏   こおり