最近むっちりを気にしているにーに。
やっぱり運動して健康的に痩せたいよねー。

そんなわけで。
ワンプロ仲間の撫子とヒロと一緒にドッグラン!


走ってー

もっと走ってー

絡んで

さらに絡んで


前日、ビューティーサロンでピカピカになったヒロ。
新しいバンダナを巻いてもらってあんなに誇らしげだったのに・・

撫子があっさりゲットー!
撫子はそりゃ取るよねー。
私も何度タオルを取られたことか・・トホ


あーあ、バンダナ…。1日の命ショボーン

やりきった感の撫子。

まあ、これだけ楽しんでもらえたら、バンダナも本望か。

ムチムチしてるんだか、モコモコしてるんだか分からないモコ。

マイペースにドッグラン堪能。

こんな可愛いワンコ達とドッグランにいると、案外いい運動量になるんですよ!
ワンコと大いに絡みながら、ダイエットにもなる!
これだからシェルターボラはやめられませんなチュー
さあ、あなたもご一緒に!
お待ちしてまーすぽってりフラワー

まい