朝一番で、センター行って来ました。
天気も良くて、良いドライブでした。

とうとう、ナビが無くても行けるようになってしまいました。笑笑

 


市役所に居た、ボエー、ボエー。

https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12425891522.html


顔黒モフモフ白犬、
フォスターさんがつけてくれた名前は、にーにちゃん。

フィラリア、マイナス。仔犬?

 

久々の草を、ムシャムシャ。

 

 

周りをキョロキョロ、そして呆然。久しぶりというか、初めてというか、

困っちゃっています。

 

 

 

得意技は、伏せて、もう動けません、のポーズ。

時間をかけて励ますと、

 

 

白目を出して、甘えています。笑笑

 

そこまで歩いたのに、帰れなくなり、抱っこするはめに。

「おばちゃん、これからお仕事行くの。遅刻しちゃうでしょ。勘弁ね!」

19.2キロ。重かった!
 

明日、検便です。

センターでは、キャピンが、ブログで、「皆さんも、一緒に抗議の電話をかけましょう。」なんて、ブログに書いたから、電話が鳴り止まず、忙しくて忙しくて、引き出し前に、検便する暇もなかったんですって。あららー!大変!

 

ちょっと、要点まとめて電話してくれるとか、もっと偉い人に電話してくれると、よかったのにねー!にーにちゃん、便秘だったそうだから、それはどうしようもないか!笑笑

 

 

おかめさん、頑張れ!

動物指導センターも頑張れ!

 

http://zero.pref.ibaraki.jp/

茨城県犬猫殺処分ゼロを目指すプロジェクト

 

今日のこの2頭を面倒見るのがワンゼロの出来ること。淡々と、やるのみ。こおり