あす5月4日(土)
道の駅常総のお隣にあるTSUTAYAにて保護犬保護猫の譲渡会を開催します🐶😽🍀




主催はネコスペさん♪

お誘いをいただきパウズも参加することになりました😽🐶✨

私たちパウズは啓発&犬猫での参加です🍀

啓発ブースにも是非お立ち寄り下さいませ。



ゆきちゃん&ムクちゃんも参加します♡


ゆき&ムク ♀ 13歳

ふたりとも高齢者の飼育放棄犬です。苦楽を共にし、ふたりで困難を乗り越えてきました。

ペアでのお迎えをお願いできませんでしょうか。



甘えん坊♡チョコちゃんも参加します


食べるの大好き♪
甘えん坊のチョコちゃんです🍀



天真爛漫🍀明るく元気なシーちゃんも参加しますょ♡


片目をなくした可愛いお姫さま♡
不自由なく飛び回り遊んでおります😊



道の駅常総⭐TSUTAYAで譲渡会↓



josoパウズ🍀
モグモグ&つのちゃん