前回のつづき

ゴミ山をやっとこさ片付け終わりましたー😵‍💫
お次はプラスチックパネルを敷き高さを出そうと思います。

飼い主さんはブルーシートを敷いただけで良いと言うのですが、ここはノミ・ダニやムカデなどの虫が這う場所💦
地べたにシートだけではまたノミ・ダニの温床になってしまうので却下しました泣き笑い

ホームセンターやネットで中古のプラパネをあちこち探して、やっと手に入れたのがこれ↓
なんとコンパネもセットでタダでしたー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ありがたや~✨

んじゃ、さっさとやりましょう🧹






飼い主さんとあーじゃね、こーじゃね言いながら作業を進めて行きます


地面を平らに均したつもりでしたが、プラパネを置くと結構カタカタするので、石やブロックの破片で微調整💦

コンパネも防水じゃないので、ブルーシートで包み湿気対策をしました。


こちらはプラパネを使用することで地面との隙間が出来て、風の通りが良くなって湿気対策バッチリ。


手直ししなくてはならないヶ所がまだありますが、やっと出来上がりました泣き笑い


ミクロちゃんもクリちゃんもお疲れ様でした✨
長い時間待っててくれてありがとうね♡

お次はシャンプーだよ
14年間の汚れを落とそうね~✨

つづく

josoパウズ🍀
モグモグ&つのちゃん



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

成猫用ドライフード、ウェット、犬用ドックフードのご支援をお願します。

メーカーは問いません。




□ギフトの設定(贈り主名の表示に必要です)

にチェックを入れて頂くとこちらで贈り主さまのお名前を把握でき、お礼の投稿の際、お名前(イニシャル)を添えさせて頂きます。


Amazonでは取り扱いがないものをご支援して下さる場合 nobou.345@yahoo.ne.jp
までご一報下さい。
送り先をお伝え致します。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


寄付金でのご支援はこちらからお願いします。

皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。


【郵貯銀行からのお振込み】

 ゆうちょ銀行


        記号 10690


        番号 50194691


        コバヤシ ハルミ





【他金融機関からのお振込み】

銀行名 ゆうちょ銀行


  店名 〇六八

  

   (読み ゼロロクハチ)


         店番 068


      『預金種目』 普通預金


     『口座番号』 5019469


         名義 小林春美






皆様の支えがあって、活動の継続か出来ています。

ありがとうございます。


リブログ、シェア等で拡散して頂いている皆様にも心から感謝しています。
ありがとうございます。


JOSO パウズ 一同