前回のつづき

こんな状態から

一気に

ここまで片付けたところで

これ↓
耕運機の先に付いてる土を耕すやつ
これが重くてびくともしません💦


退かせないかと色々試したのですが腰を痛めそうだったので動かすことを諦め、鉄を回収する業者さんに来てもらいました泣き笑い

ご夫婦二人で来たので、絶対動かせないだろうと思っていたのですが・・・


流石プロですね
軽トラに乗せてしまいました


他にも鉄や自転車など色々持って行ってもらいました。
助かりました☺️

ふと思ったのですが業者さんは
この鉄をどこかで買ってもらうのだろうけど、いくらになるのかな〜

やっと耕運機の先っちょがなくなり
片付けも終盤✨
後は細かな石を退かし、地面を平らにならします。

これが結構キツイ泣き笑い


地面を平らにしたところで、とりあえず今日はブルーシートを敷いてワンコたちの居場所を作りました。



夕方から風が吹きはじめ夜には
小雨も降る予報だったので、こちらもブルーシートで対策することにしました。
これで今日の任務は終了です。

シートで囲むことでワンコたち、とてもリラックスしていました。
そんな幸せそうな姿を見ると、疲れも吹っ飛びます☺️


次回プラスチックパレット敷きます。

つづく


josoパウズ🍀モグモグ&つのちゃん




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

成猫用ドライフード、ウェット、犬用ドックフードのご支援をお願します。

メーカーは問いません。




□ギフトの設定(贈り主名の表示に必要です)

にチェックを入れて頂くとこちらで贈り主さまのお名前を把握でき、お礼の投稿の際、お名前(イニシャル)を添えさせて頂きます。


Amazonでは取り扱いがないものをご支援して下さる場合 nobou.345@yahoo.ne.jp
までご一報下さい。
送り先をお伝え致します。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


寄付金でのご支援はこちらからお願いします。

皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。


【郵貯銀行からのお振込み】

 ゆうちょ銀行


        記号 10690


        番号 50194691


        コバヤシ ハルミ





【他金融機関からのお振込み】

銀行名 ゆうちょ銀行


  店名 〇六八

  

   (読み ゼロロクハチ)


         店番 068


      『預金種目』 普通預金


     『口座番号』 5019469


         名義 小林春美






皆様の支えがあって、活動の継続か出来ています。

ありがとうございます。


リブログ、シェア等で拡散して頂いている皆様にも心から感謝しています。
ありがとうございます。


JOSO パウズ 一同