東日本大震災


東日本大震災から13年をむかえます。


東日本大震災で犠牲となられた多くの方々へ、謹んで哀悼の意を表します。



そして犠牲になった動物たちに心から祈りをささげます


黙祷

・・・・・・・・・・・・・




久しぶりのドルくん♡

シェルターからモグモグの家🏠に来て
1年が経ちました。

来たばかりの頃はこんな感じ↓
ベットの下でほぼ生活してました💧
出窓のカーテン裏に隠れていたこともありました泣き笑い

人が居る環境で暮らすのは、はじめてのドルくん。
仕方ない状況でしたね。


あれから1年が過ぎついに!

頭を撫で撫でさせてくれましたー泣き笑い
  



やっとここまで成長してくれたドルくん♡

あさ限定でしか触らせてくれませんがあと1年後には、みんなとお散歩出来るまでになってると嬉しいな~と思っています。

みかんちゃんも元気です♡




パウズ🍀モグモグ😋