お疲れさまです🍀
スマイルですニコニコ

いつもJOSO パウズの活動を応援して下さり、ありがとうございます照れ照れ照れ

河川敷わんず、とっても変わりました~キラキラ
と、お伝えしていますが…
まだまだビビりであります。

現在はフリーにしている時間を多く持つようにしています。
お世話に行くと…
全員でぼく君の所に集結してこの表情…
※ 明るすぎますが、フラッシュは使ってません。


別の日のお掃除中にもぼく君の所で固まるわんず…


みかんちゃんは視線をそらして、頭シワシワ💦


ぼく君とドル君は虚ろな表情…💦


パト君は慄いてる…💦


私、怖いことしないって約束しているので細心の注意を払っていますが、シェルターでの生活に慣れ、私たちにも少し心を開いてくれたという安心感から、『細心』が抜けてしまったのかもしれません。
激しく反省ですガーン

そういえば、夏に体力的にハードなTNRのサポートをして少ーしほんの少ーし細くなったのに、冬に精神にハードなTNRで結構大きく なってしまった私…
こちらも猛省…

そして、大きくなった私のことが怖いのかもしれませんえーん
わんずは繊細なのでちよっとした変化や動きにも敏感です。
あと、スマホを向けられるのも好きじゃないんですよね…

気をつけてお世話していきます!!
それと…ダイエットして小さくなろうと思います爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



とりのムネ肉がお安くなっていたので、トッピングを用意しましたラブラブ
自宅にてムネ肉、キャベツ、人参で調理しましたウインク
グツグツしただけですよw



シェルターにはもぐもぐさんが電子レンジを用意してくれてます。
温め直すことができます。
パウチや缶詰をあげる時にもチンしています。
温かいものを食べさせたいんです照れ


見て🎵見て🎵見て🎵
美味しそうじゃないですかラブ



ごはんを運んでいる時の様子です。
なんとなーくびびってますよね💦


こちらは食べ終わり、フードボールを片づけてる様子です。
ピカピカになるまでぺろぺろしてくれて嬉しいですラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日、今日、明日と感じが違うわんずです。
落ち着いてきたと思ったら、挙動不審になったり…
わんずの様子に一喜一憂しています。 
ビクビクしているのを見るのはいたたまれない…
どうしてあげるのがいいのか、メンバーで情報共有して色々なアプローチをしています。

わんずのお世話とケアで肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいの日々です。
飼い主のいない猫さんのTNRのサポートや不妊手術のお手伝いボランティアもあります。
仕事もしているし、主人、愛犬愛猫との時間も大切です。
でも…
でも…
でも…
わんずが可愛いからシェルターに行くと癒されちゃうんですよねラブ
それに、ぼく君、パト君、ドル君、みかんちゃん…河川敷わんずが本当の幸せを掴むまでしっかりと見届けていきたい!!
責任ある愛情で包んでいきますウインク


by スマイルニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


JOSO パウズの活動にご理解頂き、ご支援を賜り、ありがとうございます。
また、シェア等拡散して頂くことでJOSOパウズの活動を支えて下さり、ありがとうございますラブラブ
引き続き、応援して頂きますようお願い致しますラブラブ