お疲れさまです🍀
スマイルですニコニコ

メンバーのつのちゃんが可愛いパト君とみかんちゃんの様子をInstagramに投稿ブルーハーツラブラブ
ブログでもお伝えしまーすウインク


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日のパトくんの様子がいつもと違う?
近くを通ると足に纏わり付いてくるパトくん。
うん?と思いながらも、せっせとお世話を続けてたけど、また足に纏わり付いてくる😁
これは…触ってほしい?のかな…と思い座ってみると、、、
なんと!?パトくんが寄ってきてくれました〜😆
そしてみかんちゃんも寄ってきてくれましたー🍀🍀🍀🍀🍀
嬉しかったなー😭

まだまだだけど少しずつ変わってきてる河川敷のワンコちゃんたち!
私たちの想いが通じたのかな😁

本当に嬉しいの一言😆🤣 

いい兆しです😄
焦らずやって行きましょ〜(^^)(^^)



※ 動画はブログ投稿の都合上、分割しています。 


下矢印 つのちゃんのInstagram 




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


この時のペットカメラの映像です音譜





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いつもJOSO パウズに心を寄せて下さり、本当にありがとうございますラブラブ
応援して下さる皆さま、わんずの様子に一喜一憂して下さる皆さまは私たちJOSO パウズのチームの一員、ファミリーですキラキラ
これからも宜しくお願い致しますラブラブ


JOSO パウズ  一同