こんばんわ、女装しない女装メガネは

ただのメガネ。です。


ごぶさたしております。


ほんと今年の夏は暑かったですなー・・・


実は、今年は踊りも自重して

年明け4日からずーっとこんなことしてました。


2010年秋、東京都町田市に 
シミュレーションゴルフ5台&カフェ・バー
(ネイルサロンもあるよ)

GrassBetweenがオープン!

HPはこちら
http://www.grassbetween.jp/

お時間のある方、
携帯でも、iPadでも見れますので
気が向いたらのぞいてみてください。

ご期待ください!



・・・と要はお店つくってます。

もうすぐオープンします。

Webはド素人で恐縮ですが、僕つくりました。


あえて白い路線で。

そのうち店内で踊る予定だしー


検索上位にいきたいので、よろしく!

って、公開してまだ10日ぐらいなんだけどねー。


さ、どうなることやら。



女装メガネ。のイタブログ-カフェ