あけましておめでとらございます。
本年も寅しくお願いします♪

ごぶさたしております、女装メガネでございます。


みなさま、よいお正月をお迎えしてますか?


久しぶりに踊ってきました…と
いっても去年と同じやつですけども(笑)

去年はあえて何もしないで送ってきましたけども、
チキン動画以来、仕事が忙しくてですね…
月3日しかない休みの状況の中、
どうしても結果を残したかったのです。

そんなこんなで
あっという間に2010年になってしまいました。

おかげさまで少しは(特に精神面とか価値観とか)
伸びたのかなーと思います。
ありがとうございました。


本年も影武者的な動きをするとは思いますが(笑)
よろしくお願いします!


今年の目標:
ブログにちょいちょい顔を出す。
全部俺。