女装メガネ。のイタブログ-DVC00110.jpg



都内某所で
バースデーイベントに行ってきた。

基本歌モノ中心だったけど
途中SMショーがあってですね…

先週その手のクラブでやられたせいなのか
新鮮に見えたっつーか何と言うか…

…非常に高まった!!(笑)


どうやら目覚めはじめた様です←


イベント終了後縛られたおねいさんに
「痛くないんですか?」
「むしろ気持ちいいですよ~ウフフ♪」
「ですよね~♪」←

で、何を思ったのか女装を告白してみた(笑)
そしたら
「私、女装してる人好きなんですよ♪」

(゜▽゜)

すかさず踊ってる事告白したよねo(^-^o)

売るのも大事ですよねー♪

さて…旅行のレポート書かないと。
その前に間に合うか終電(笑)


写真はこうたんとなんたんがいるPAで撮ったやつ。
…今日の記事に何ら関係ないけども(笑)