父上が年末から正月に田舎へ帰ったわけです。

お土産に「お米もってきてー♪」と頼んだものの・・・


持って来た量30kgwww

独りでどうやって消費しろと??


しかも生米の状態ww

いつ精米すればいいのやら。というぐらい時間がないですよw


どうやら無駄に**のクオリティは遺伝子レベルな様です←

大は小を兼ねるとは言うけどねぇ・・・




実家に半分ぐらい置いていこうとしたら

「そんなに食べないからもっていけー」とww


ようやく精米できたので、

日頃お世話になってる編集さん宅へお届けに。


金曜日によっすぃ宅へ持っていったものの

それは生米の状態ですww

なんでかって?

正月お邪魔したときに

「一歩も外に出ない」と言ったから。


外にでないと食べれないもの。

・・・厳密にいうと食べれるけどねww

そろそろ炊き上がりそうですよ~♪


女装メガネ。のイタブログ-炊飯器