いやあ~滞っててすいません。ご心配おかけしました。
スポンジケーキ食べて死んだわけではありませぬ。

しかし,予想以上の反応にビックリしました!
いやね,スポンジケーキを作るのが目的だったので
デコレートする気はなかったので。
でも,せめて生クリームぐらいは・・・とおもってね。

「お腹に入ってしまえば同じ」でしょ?(笑)


ずっと仕事してまして。やっぱ平日休みはいいな~。
まだ,繁忙期の入り口なのでこれからですよ~♪

そんな女装メガネさん、忙しさのあまり洗濯物ためすぎて
コインランドリーに来てますよ(笑)
家の中1日中あたるので暑いし。

ここのコインランドリー。macが2台あるので
待機中もこうやってブログ書けるんです。

オサレなコインランドリー,夜の11時まで営業ww
(宣伝してどうする)