せんせーがこんなの作ってくれました♪



1:10~1:30はドアラ部のターン!!!



こぼれ話をちょっと。

実は3週間ぐらい前に密かについでに描いてくださいと
お願いしたら引き受けて下さって。
ブログに「女装メガネさんはマジメに描きます」
と宣言しちゃってるしww

どんだけいぢられてるんだ、オレ(笑)

「実は画面でガン見プレイで描いてるのです」
と苦労話をしてくださったので
それならばと画像を提供。

「あまりの高画質の画像にリアルになりすぎた」とか
「裏で大いにやってくださいませ」とお許しを頂いたものの、
後日、本人のブログで「これは切り札・・・」
みたいな事が書いてあったので、
これは易々と晒すわけにはいかないだろうと(笑)

カードの切り方が重要だと言うしね♪

8日の夜明け、完成画像を見てあまりにも高まり
こりゃー部長に言わないと寝れない・・・と報告したら
いぢられっぷりに嫉妬wwwwwww」と
おひねりでは収まらない、
大入りのwを頂いたのでありました。

この時はガーターナシをみせたので、
微妙な変化をお楽しみください←何

心臓が変な動きをしながらも(爆)
描いてくださってありがとうございます♪
せっかくなので、「ガーターナシVer.」を載せておきます(笑)


女装メガネガーターなし


女装メガメ。も気付いていたけれど
もはやこのままネタで通すのがらしいと思って
あえて沈黙してましたwwww