不覚にも間を空けてしまいガクリ
連絡下さった方々、色々心配掛けてすいませんでした。


元気は元気なので逃げ足
のほほんと生きておじゃるのですが、

実は下痢が続いてたり。 なんでじゃ~?
だれか止め方教えてください←(´-┃

・・・飲み慣れないウーロン茶が効いたか?
どうやら胃に負担をかけるらしく・・・
やはり日本人は緑茶や水がいいって言ってたな。




それでも、昨夜は2人で焼肉をガッツリいただきマスタ♪
満卓で3軒目でようやく。何食べたっけ。じゅる・・


肉キュア

上タン塩5・ナンコツ3・トリモモ3・ミノ2・
ハラミ2・ホルモン2・ハツ・野菜・ニンニク焼・
レバ刺し・キムチ・ライス。チャーハン・アイス2
(数字は人前の略)


20人前以上・・・明らかに食べすぎだなひよざえもん がーん
だけど、自重しなかったよ!
とどめのチャーハンは効いたけどにひひ



最近身の回りが曇ってるようで
妙にもどかしい日々でもあるのですが
まぁ、焦っても仕方ないし、何とかなれば・・・と思います。
手探りな感じは否めないけども。


今日は暑そうだな・・・じゅる・・
既に暑い感じ。