我らが部長の前作。




この動画の最後に「今回は女装メガネ出なかったのか」と
コメントしてくださった方
ホントありがとうございます!!
今更の御礼で申し訳ないです。

ツートップじゃありませんから(笑)
ドアラ部はワンカップ・・・じゃないワントップです←(何

嬉しい反面、おいらはどうコメントしていいのやら(笑)

(ここからちょっと変更)

で、日曜日会場にいく途中案の定話題に。
あのコメントに姫様ご乱心だったとか(笑)

そう言った後、
自分の足でサングラスを踏み潰したまである←
(タイミングよすぎじゃろ)

地中から出てるイルカを発見したり
へんな張り紙見たりして会場へ。

実はこれを踊る事が決まったのGW中とか(笑)
打ち出しあったのたぶんニコフェス前だったはず。
ええ、必死にWINKやってた頃です(笑)
でも、内心は喜んで!でしたが、ニコフェス終わってからにしようと。

ニコフェスのこぼれ話は部長のブログ読んでください(笑)

・・・会場前なんだか暗いんですけど?既に部長後退(笑) 
早すぎ。

恐る恐るカギをかけ、ドアを開けると・・・


















中央にロープ泣


















そんなわけない(´-┃
(笑)
普通の広いお部屋でしたべーっだ!

その2に続く。