・・・編集ってこんなに時間かかるのね><


今日起きる直前こんな夢を見た。

どうも内容は支離滅裂だけども、覚えてるので(笑)


メモっぽく書いていくので面白みないかもしれませんが。


悪い事にあの「世界いちダサいPV」の

部活風景が出てきてですねー(笑)

鏡に向かって練習してる3人ぐらいと

nsima様が持ってきて下さったプレイヤーを見ながら

踊ってる人達。


・・・そう、「カオスな練習風景画」(笑)がでてきてしまい。

なんで?と思いつつも続いて。


男女が出てこないだけ助かったかな(笑)

い・・・いや、これから出てくるかもしれないし。


で、おいらはどこにいたのか?というと

カドから上から目線で撮っておりました(笑)

実際撮ってなかったので、後悔が出てきた様です。


で、上下白い服を纏い、髪の毛セミロングで、

目がパッチリした女の子に

「ちっちゃいは正義!」

と言われ飛び起きた(笑)

たしかに移動中そんな事を言ったしね。


その相手はリアル人物だったので

朝から吹いたというか冷や汗かいたというか・・・。


あの曲はスルメ効果バツグンだと今更にして思うのです。

終ってからも鼻歌で歌ってたとか。


・・・当日かばんの中に歌詞をいれてまで覚えてた事は

ヒ ミ ツ ですよ!?(笑)

ええ、あの曲はちょっとイミフなラブソングです。