と、いうわけで、

近年にない多くのメッセージを頂いたわけでありますが。


「素敵な誕生日を」

「よい日でありますように」等等。


古くからの親友からは

「6年前にもらったベルフラワーが未だ咲いてるんだ♪」

「これからも多趣味で、ニコニコの影から見守ってます」

と頂いたり。


ありがたいですなー。



その中でも、ひときわ輝いてたのが

我らが部長、ドア子の滑り込みメッセージは一線を超えたものでした。

(ネタとして捉えてください)

誕生日だと言う事をちょこっと言ったのですが、








「誕生日www」








これだけ。

・・・(笑) いろいろフル回転して考えましたけども、

「なんでwが3つ?」とか「とりあえず草刈ってみるか」

とも思いましたが、

結論は「やっぱ部長は違うなー(´・ω・`)」と。



扱い方がもう(笑)





こりゃー土下座しないといかんなと思ったので

これからはドア子として生きて行きます(c)←何





いや、後程ちゃんとしたメッセージ頂きましたよ♪





おいらのブログ、イタくて、

キモイ路線を行こうとしてるはずなのに(笑)

それに、紹介してくださってありがとう。 





これからも(女装メガネ除く)ドアラ部よろしく

応援してやってください、おねがいしますm(_ _ )m