長山 智寛 君 【株式会社 B&F】 | (社)常総青年会議所

(社)常総青年会議所

メンバーの紹介・事業報告・各種案内・盛りだくさん

【仕事内容】
取手市で車買取アップルを経営しています。
また自動車の買取・販売・整備・車検などを行う仕事です。

【JCに入ったきっかけ】
以前から友人である大谷君より強い勧誘が有り、徐々に興味を持ち入会しました。

【JCに入会してどうだったか】
普段知り合えない方々と交流が持てた事も有りましたが、同じ価値観や志を持って活動する事に喜びを覚えました。

【見ている人に向けてひとこと】
自分が営む仕事で沢山の喜びや笑顔を頂いていますが、JCに入り活動する事で地域の方達が喜んで頂ける事や自分ンが成長していくのを体感出来ました。