伊藤 正夫 【一般社団法人日本ビジネス支援機構】 | (社)常総青年会議所

(社)常総青年会議所

メンバーの紹介・事業報告・各種案内・盛りだくさん



【仕事内容】
一般社団法人日本ビジネス支援機構の代表理事です。
企業のマーケティングを手伝ったり、ビジネスセミナー等のイベントも企画します。
経営コンサルティングを行ってますので、ネットでの集客などご相談ください。

【JCに入ったきっかけ】
小学校PTA会長のつながりで、拡大委員会の飯泉壮介くんから紹介されました。

【JCに入会してどうだったか】
地域や地元に対する思いが強くなりました。
つながりを感じるし、大切にしていかなくてはと思いました。

【見ている人に向けてひとこと】
良さは入ってみないと分かりません。
先ずは行動してみて下さい。