市川  奨 君 【市川法律事務所】 | (社)常総青年会議所

(社)常総青年会議所

メンバーの紹介・事業報告・各種案内・盛りだくさん

市川1

【仕事内容】
日常生活の中でのトラブルから会社におけるコンプライアンスまで,様々な法律問題を広く取り扱っています。
市川3

【入会したきっかけ】
2012年4月1日に守谷市に開業しましたが,その際催した事務所開きに来て下さった土田達雄さんから,青年会議所に入るべきと勧められ
たのがきっかけです。


【入会して感じたこと】
多くのメンバーが地域社会の発展に貢献したいとの熱い想いを抱いていることがわかりました。

【見ている人に一言】
私自身,出身地茨城のために何か貢献したいと思い,守谷市に法律事務所を開業しました。今後互いに切磋琢磨しあい,地元経済の発展に繋げ
ていきたいと思います。
市川2