お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいました。

5/29に無事女の子を出産し

わが子も少しずつ母乳も飲んでくれています。

出産レポはまた別で記録したいと思うのですが、
今日、ホントは退院日だったんです。


が、しかし

産後5日目くらいから血圧がジワジワ上がってきてしまい、

140

154

160

あーーーーーーーえーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

妊娠中はこんなことなかったのに!

やっぱ高齢出産だからでしょうか···。

けど、よく言われる

頭痛はナシ

目がチカチカするのもナシ

足の浮腫も改善されてきて今はナシ

お腹のガスはちゃんと出た

お通じも毎日ちゃんとある

それなのに

私の身体にいったい何が起こってるのか
サッパリ分かりませんえーんあせる

ベビーは新生児室で管理されていて、授乳出来ない時はスタッフさんがオムツ替えもしてくれて有難いんですが

私···やっぱベビーの顔を見たいんですぐすん


とりあえず今は降圧剤を処方されていて、どうか血圧が下がって安定することを祈るのみです。

すんなり上手くいかないもんですねガクリ汗

このブログを見てくださった方で何か良いアドバイスがありましたら
ご教授ください!(切実)



はぁぁぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ 可愛ええのぅ♡