こんばんは(・ω・)ノ

今日が最後の検診になりました。


実は土曜日の夜に前駆陣痛がやってきて時間外受診したんですが

ややこさん、相変わらず下がってきてないし子宮口も開いておらず···

いつの間にか前駆陣痛が治まり、痛みがどっか行っちゃいまして汗

そして今日たまたま予約をとっていた検診の際に

明日、出しちゃいましょう!

と、サラっと言われたのです。

昼過ぎに一旦帰宅し、お昼を食べて身支度をし、主人も一度帰宅してくれて
再び病院へ向かいました。

心電図をとり
レントゲンをとり
おシモの剃毛をして(恥っ汗汗)

一通り入院中のスケジュールを説明してもらい
17:30頃、妊婦最後のご馳走ぺこLOVE

*チキンと白身魚のトマト煮
*ローストポーク
*チコリとりんごのサラダ
*白米
*フルーツかんてん
*しめじと玉ねぎのコンソメスープ

なかなか美味しかったです。
この後21時以降は絶飲食なのでゆっくりよく噛んでしっかり味わいましたじゅる・・

明日の午後一には手術なので今日は早めに就寝しようと思います。

やっと···
        やっと···
             明日、わが子に会える···

レポはまた落ち着いたら書こうと思いますたらこ