大学の後輩に感謝!! | かとちゃんのブログ

大学の後輩に感謝!!

9月10日の土曜日に三重県の後輩が、先輩にお会いできれば・・・と連絡をくれて、

凄く、嬉しかったです。


きれいな奥さんと可愛い娘さん2人と一緒にファミレスに行って、いろいろな話ができて、楽しかったです。


懐かしい名前や懐かしい話がいっぱいでて、学生時代の良き時代を思い出しました。


あぁ~神戸が懐かしくなりました~


三重に来てくださいとお誘いをしてくれて、今度、家族を連れて三重で2家族で、美味しいお肉を食べたいと思います!

めちゃくちゃ楽しみです。


後輩の新たなる出発の2012年1月に行こうと思っています。


後輩には、ぜひこれからも頑張って欲しいです。