【レポ】アンチエイジングなランチ交流会+ひめトレ その② | 山口県ジョシカツ部

山口県ジョシカツ部

山口県で女子力アップのサークル活動をしています♪

6日に開催したアンチエイジングなランチ交流会+ひめトレの報告の続きですドキドキ


ランチ会場となった ジョゼキッチンさんには

アンチエイジングコースという

まさにジョシカツ部にぴったりのコースがあるのです音譜


このコースは毎月、メニューの内容が変わるそうなので

来月も行きたい・・・そう思うぐらい大満足のコースの料理でしたアップ


まずは前菜があり~

1441716232884.jpg


自家製のお豆腐があり~

1441716283107.jpg


スープがあって

そしてメインのお料理合格

1441716254404.jpg


デザートまで恋の矢

1441716272979.jpg



このランチコースを頂きながら、参加された皆さまと

ゆっくりお話しすることができました!!


しかも、今回の参加者さまは ご自身でお店を経営されていらっしゃる方や

美容にお詳しい方もたくさん参加してくださっていたので

ちょっとしたプチ講座がアチコチで開催されていたような雰囲気で

お得な気分でしたラブラブ



エリーナ先生のひめトレだけでも十分に盛り上がった今回のイベントですが

やはり食事を囲んでみんなでおしゃべりすると

一気に打ち解ける気がして・・・本当に楽しすぎましたアップ


ランチつきのイベント、はまりそうです(笑)


最後に参加してくださった皆さまと記念写真~クラッカー

写真が小さいのはなぜだー!?(機械音痴ですみません↓)

小さくて見づらいけど、皆さん良い表情してるっっラブラブ!

1441541262151.jpg



貴重なお時間をジョシカツ部の為に割いてくださった皆さま、

本当にありがとうございました音譜


そして会場を快く提供してくださったジョゼキッチン様

お世話になりましたドキドキ



創作レストラン ジョゼキッチン

山口市大内氷上6丁目33-6 

TEL 083-927-7070

※アンチエイジングコースは2名様からの予約限定メニューです。

2日前までにご予約をお願いいたしますラブラブ






山口県ジョシカツ部 メンバー募集中おんぷ

Fecebookにグループページがあり、いち早くイベント情報を配信しています。
女子力高めたい方、ご入部お待ちしておりますLOVE

https://www.facebook.com/groups/596662623758031/

バライベントへ参加される際の費用以外は入会金や会費等は必要ありません。
バラネットワークビジネス等のお誘いは一切ありません。

誰でもフランクに参加していただけるコミュニティですのでご安心くださいにひひ