あなたは「他人のルール」に縛られていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━
心と対話して自分を癒す
《心の声と交換日記》
無料オンライン講座

━━━━━━━━━━━━━━━

今ならLINEで特典プレゼント乙女のトキメキ


今すぐコチラから受け取る下差し下差し
https://lpage.joshykawaii.com/linefb/

 

 

――――――――――――――――――

 

《本記事ココから↓↓》

 

 

 

 

 

HSPは自分の特徴をつかみ取るまでが大変アセアセ

 

 

 

そもそも自分がHSPだということに気付かなければ、

自分の体とエネルギーを乗りこなすことすらできない。

 

 

私は私のことがまったく分からないとき

暴れ馬に乗っている感覚。

 

 

 

 

ゆかとして生まれてきて、

私として生まれた瞬間から今まで生きてきたのに、、、

 

 

 

抜け殻のような感じ

 

 

 

 

マネキンみたいに

表はあるんやけど、内側が空洞。

 

 

 

 

だから自分が認識できる

外側でなんとか存在価値を感じようとする。

 

 

 

他人に認められたはじめて自分を感じられる

評価されて初めて存在していいと許可が出せる

他人の役に立てなければ意味がない

 

 

 

 

私よりも他人

私よりも他人

私よりも他人が大事!

 

 

 

と鼻息を荒げておりましたが、

コレはほんとーーーーにうまく行かない。

 

 

 

 

だから、HSPのその感覚。

 

まずはあなたの味方に付けませんか??

 

 

 

 

 

 

 

自分ルールを持ちたい人はこちらもオススメウインク

下差し下差し下差し

 

 

あなたは「他人のルール」に縛られていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━
心と対話して自分を癒す
《心の声と交換日記》
無料オンライン講座

━━━━━━━━━━━━━━━

今ならLINEで特典プレゼント乙女のトキメキ

今すぐコチラから受け取る下差し下差し